2010年06月18日

JR東日本 日光駅貴賓室特別公開記念・D型入場券(追加版)

今年も7月1日から、「貴賓室の特別公開」に併せて「D型記念入場券」が
発売されるかなぁ・・・と思っていたら、何と今年は1か月前倒しで!?
6月1日から公開されていました・・・(汗)。

もちろん、「D型記念入場券」も発売されていました!

JR東日本・日光駅貴賓室特別公開記念 D型入場券2.jpg






写真上が表面、写真下が裏面になります。

気になる表面右側の写真ですが、予想は見事に外れ(笑)、「貴賓室内部」の写真が
採用されています。



(以下は、2009年7月1日に投稿した記事です)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



昨年に続き、今年もきょう7月1日より9月30日までの間、JR東日本・日光駅にある
「貴賓室」が特別公開されるのを、(地元にいながら)現地訪問をして知った
次第です・・・(汗)。

昨年は、D型入場券が公開記念として発売されましたが、今年はどうかというと・・・
無事、昨年同様に発売されていました!

JR東日本・日光駅貴賓室特別公開記念 D型入場券.jpg



写真上段が、今年発売の左側:表面・右側:裏面です。
参考までに、写真下段に昨年発売のものを示しますが、
表面は「右側の写真を差し替え」ており、昨年のものとデザインが異なっています。
裏面は、「平成20年→平成21年」だけの違いでした。

いずれも、表面右側のデザインは「日光駅の駅舎」ですが、昨年は左側から、
そして今年は右側から・・・もしかして来年は「正面から」かな?(笑)
posted by 僕ドラ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする