2014年11月17日

上田電鉄 7253編成ラストラントレイン

去る9月26日に開催された「7253編成ラストラントレイン」に
応募したところ、見事に当選したので、参加してきました。

参加記念品等もありましたが、本記事では紙もの(つまり、きっぷ)のみ
紹介したいと思います。

先ずは、「当選通知」です。

往復はがきによる事前応募制でしたが、返信はがきの裏面は、写真のような
文面が印刷されていました。

このはがきは、当日受付の際に回収されたため、残念ながら手元には
残っていません。

上田電鉄・7253編成ラストラントレイン当選通知.jpg

次は、「参加証」です。

受付時に「名札ケース」と共に渡され、ラストラン終了まで胸にぶら下げていました。

上田電鉄・7253編成ラストラントレイン参加証.jpg

次は、「7253編成ラストラントレイン普通片道乗車券」です。

下之郷〜上田間の往復のため、片道毎に乗車券が製作されましたが、残念ながら
カラーコピー製でした。

上田電鉄・7253編成ラストラントレイン普通片道乗車券(下之郷→上田).jpg 上田電鉄・7253編成ラストラントレイン普通片道乗車券(上田→下之郷).jpg

また、車内では「電車乗車券(いわゆる車補)」の実演販売が行われ、
任意の区間で購入出来ました(但し、170円区間)。

上田交通・電車乗車券.jpg

ただ、ヘッダーの社名がまだ「上田交通」でした・・・。

という訳で、きっぷ関連はどちらかというと「ハズレ」でした。
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 信州関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407044637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック