2016年01月05日

江ノ島電鉄 タンコロまつり

去る11月28日と29日に開催された、「タンコロまつり2015」で
配布されていた「来場記念パンチ体験」用車内補充券です。

昨年とは、券面デザインが異なっています。

江ノ島電鉄 タンコロまつり2015来場記念パンチ体験.jpg

ただ、発駅となる「タンコロまつり」の位置はそこじゃないだろうとちょっと
ツッコみたくなるのは、昨年と変わらずでした・・・(笑)。

また、今回は「ノートPCのエンターキーを押す」だけですが、「乗車券発券体験」という
コーナーがあり、写真のような磁気券(+記念台紙)の配布も行われていました。

江ノ島電鉄 タンコロまつり2015乗車券発券体験記念1.jpg 江ノ島電鉄 タンコロまつり2015乗車券発券体験記念2.jpg



−−−−−以下は、2014年12月31日に投稿した記事です−−−−−
(旧タイトル:江ノ島電鉄 タンコロまつり2014来場記念パンチ体験)



去る12月13日と14日に開催された、「タンコロまつり2014」で
配布されていた「来場記念パンチ体験」用車内補充券です。

写真検索をかけてみると、昨年のものは「PJRてつどう」地紋でしたが、
今年のものは普通に模様が・・・「あらんちゃん」との関係でしょうか?

江ノ島電鉄・タンコロまつり2014来場記念パンチ体験.jpg

で、よ〜く見てみると、発駅となる「タンコロまつり」の位置はそこじゃないだろうと
ちょっとツッコみたくなったり・・・(笑)。

ちなみに、本物の車内補充券は、相変わらず写真なしの「地図式」でした。

江ノ島電鉄・車内補充券(201412).jpg

今年一年、多くの方々にアクセスいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 模擬きっぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411158384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック