2016年06月23日

大韓民国 済州ドラえもん100秘密道具展 入場券

ソウルへ行くのを止めて「済州」へ行った理由はコレでした。

去る4月30日から10月30日までの間、「済州ミニランド」にて
「済州ドラえもん100秘密道具展」が開催されていることを、韓国への
出発数日前に(ネットで)見つけてしまいました・・・。

開催期間が約6か月あるので、「また来ればいいか・・・」とも思いましたが、
せっかく近くまで来ていることだし・・・と、計画を変更して釜山から
済州へ飛んだ訳であります(笑)。

気になる「入場券」ですが、過去に例を見ない「リストバンドタイプ」で
「配色日替わり」という状況でした。

写真がリストバンドタイプの入場券で、全部で7色ありました。

済州ドラえもん100秘密道具展 入場券(リストバンド).jpg

販売時は写真のように「帯状」で手渡され、入場時、スタッフにより手首に巻かれます。

「配色日替わり」ということで、訪問した日はとある1色が使用されていましたが、
現場スタッフのご厚意により、7色すべてを売っていただけた次第です。
【関連する記事】
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック