2017年02月24日

伊予鉄道 松山城らくトクセット券

昨年10月1日の坊っちゃん列車乗車料金の改定と共に、大幅に
値上げされた「松山城らくトクセット券」です。

また、坊っちゃん列車乗車券については、「市内電車1日乗車券」としての
選択利用が出来ましたが、それが出来なくなってしまったようです。

写真左が大人用、写真右が小児用となります。

伊予鉄道 松山城らくトクセット券(大人1700円).jpg 伊予鉄道 松山城らくトクセット券(小児740円).jpg



−−−−−以下は、2016年11月16日に投稿した記事です−−−−−



松山城観覧(松山城ロープウェイ・リフト往復+松山城天守観覧券)と
坊ちゃん列車乗車券がセットされた、「松山城らくトクセット券」です。

きっぷの部分には地紋があり、大小で地紋色が異なっています。

写真左が大人用、写真右が小児用となります。

伊予鉄道 松山城らくトクセット券(大人1300円).jpg 伊予鉄道 松山城らくトクセット券(小児500円).jpg

こちらの企画乗車券は、10月1日から
・大人1300円→1700円/小児500円→740円
に大幅な値上げをしています。
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画乗車券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック