2016年12月11日

春日井市コミュニティバス 春バス「クレヨンしんちゃん」ラッピングバス車両運行記念 乗車証明書

去る11月3日より、春日井市コミュニティバス「春バス」の車体デザインが、
「クレヨンしんちゃん」にリニューアルされました。

12月3日までは週毎に運行車両と運行ルートが固定されていましたが、
現在は「当日のお楽しみ」となっているようです。

これを記念して、各車両に乗車した人を対象に「乗車証明書」が、各車両先着
5000枚配布されています。

「乗車証明書」は運行車両毎にデザインされており、写真に示す3種類となります。

○しんちゃんとヒーロー号(パステルイエロー)
春バス 乗車証明書(しんちゃんとヒーロー号).jpg

○しんちゃんと友だち号(パステルグリーン)
春バス 乗車証明書(しんちゃんと友だち号).jpg

○しんちゃんと野原一家号(ブルー)
春バス 乗車証明書(しんちゃんと野原一家号).jpg
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 証明書、乗車証、乗車票、調査票、整理券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444233533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック