2017年02月01日

Simon Creative コミックマーケット91来場記念 ポストカード

昨年末開催されました「コミックマーケット91」に、「高捷少女」を
展開している「Simon Creative」が初参加しました。

前進吧!高捷少女」や「進め!たかめ少女 高雄ソライロデイズ。」でも
事前に告知されていましたが、来場記念として「小穹(シャオチョン)」が
デザインされたポストカードを配布するということで、恥ずかしながら
「コミックマーケット91」に初参加し、ポストカードを頂いてきました。

こちらがそのポストカードとなります。

Simon Creative 高捷少女ポストカード.jpg

ブースで何もお買い物せず、ポストカードだけを貰ってきた点は、ちょっと
心が痛むところですが、次回の「コミックマーケット92」に参加される
ようでしたら、是非ともコミケ限定の「一卡通(I PASS)」と
「クリアファイル」をラインアップしていただけると、たいへん嬉しく思う
次第であります(^O^☆♪
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外:台湾(中華民国) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446366819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック