2017年08月04日

大韓民国 キャッシュビーカード(ドラえもん柄)

去る2月に、韓国国内のセブンイレブンにて販売された、キャッシュ
ビーカードの「ドラえもん柄」です。

発売開始から約3か月が経過したゴールデンウィークに韓国旅行を
計画したため、既に売り切れも予測されましたが、たまたま立ち寄った
セブンイレブンで4種類とも無事入手出来た次第です。

写真左から右へ「笑顔」「笑い」「友達」「チェック」というタイトルが
付いています。

cashbee_ドラえもん(笑顔).jpg cashbee_ドラえもん(笑い).jpg cashbee_ドラえもん(友達).jpg cashbee_ドラえもん(チェック).jpg
【関連する記事】
posted by 僕ドラ at 20:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック