2015年01月10日

インドネシア BLUE BIRD GROUP DRIVER’S TICKET、PASSENGER’S TICKET

インドネシアでも「鉄ヲタ仕事」と思いましたが、ジャカルタの
「Ancol Beach City」から最も近い「Ancol」駅に
行ってみたところ、1日に数本の列車に加え「無人くん」だったことと、
空港までの移動時間が読めなかったことから、更なる探索は断念!

結局、インドネシアでは「ドラ仕事」だけとなってしまいました・・・。

で、写真のきっぷは、スカルノハッタ国際空港のターミナル3からタクシーに乗った際に、
乗り場の係員から受け取ったもので、唯一の「ヲ仕事」物件です(笑)。

運転手用にはゾーン毎のサーチャージが書かれており、旅客用には乗車日や行き先、
タクシーNo.などを記入する欄があります。

運転手用部分は、本来運転手さんに渡すものなのかもしれませんが、タクシーから
降りる際に、運転手さんからは何も言われなかったため、そのまま持ち帰りました。

BLUE BIRD GROUP DRIVER'S TICKET & PASSENGER'S TICKET.jpg
posted by 僕ドラ at 20:00| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外:インドネシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする